一昨年の10月

隣人が引っ越してきた。


初日から

警察沙汰の騒動を起こし


連日警察がうろちょろ👮



アップアップアップ1発目



外で近所のおばちゃんと

挨拶すれば


うるせぇ

だまれ


しまいには

⭕️⭕️すぞと

おどしまでショボーン 

 


隣人が引っ越してきてから

初日は

人ん他の車のタイヤに

穴開けて✖️2ガーンガーン


その2回目夜中

やろうとしたら

近所のパパさんに見つかり

暴れたところを

取り押さえる→

警察を呼び


警察に連れてかれて

そっから連日警察。


うちにも

近所にも警察来て

家族構成めっちゃ!!

聞かれた。


その後からよ

19-21の間

ずっと子供の泣き声がすると

児相に通報

まず一回ね。


その周り子供いる家

多いからね。


子供達は隣人が頭おかしい事

分かってたから


児相が来た時に

ベラベラ

隣人の事おしゃべりしてたよ笑笑


1人は

隣人が人の車のタイヤに

穴開けてる時に

止めに入った

パパさんの子だし


隣人の借りてる家の雨戸に

隣人が


この度越してきた

頭が悪くて

きちがいです


って

書いてたぐらいだからね…ガーン


すっぽん小町






↑これは

年末

たった一回の通報で

来た児相との戦いの

過去ブログ


この、年末に行くまでに

隣人は


去年の夏休み以降

毎月のペースで

児相に通報しまくり。


私はやましい事も

何も無いから

初めから

携帯の番号教えてたし

いつでもどーぞ!

だったんだけど…


一切電話してこないし


児相の言い分はかけました


でも繋がりませんでした


って。

言うわけ

その年末の時点で

携帯の番号教えたのは

4回!!


4回!!


一切かけてこず。

しまいには

すみません。

間違って登録してました


って言うから


まぁブチギレですよ。

悪いけどあなた達に

なんの信用もない!!って

はっきり言わせて頂いた。


そのあと年始に

謝らせてくださいと

くるんだけど…


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



↑これねニコニコ


で、私幼稚園と

保育園と

小学校と

中学校

(子供達4人が

通ってるところね)

に全て隣人の事

相談してたの。


しかもね悔しくて

泣いちゃったんだよねえーん


こっちはさ

必死になって

子育てしてるのに

なにを思って

通報してるのか

さっぱり

分からなかった。


あるときは


ごめんなさい

ごめんなさい

もうしません


って声が聞こえる

子供達も


え?なにそれ?


状態


ある時は



黙れ!!


その後に

なにか

暴言吐いたみたい

通報…


↑これは

心当たりありで。


話が長くなりそうなので

一旦きりまーす!

また更新しますっラブラブ