こんにちは!爆笑

花粉症のおかげで

だいぶ体調不良ですが😷

なんとか生きてます❤️

すっぽん小町


さて昨日の話
一昨年の10月に隣人が
引っ越して来てから

幾度と
児相に通報され

去年は沢山メンタルやられ



↑1番初めの隣人トラブルブログ😣


色々凄かったんよ!!

普通に生活してるのに

通報される意味w



そんでね

去年の年末12月31日には

児相が来たらしく

出先にいた私は

夕方手紙が入ってることに気づき


そこで初めてぷっちーんて

キレちゃったわけよ。


私虐待も何もしてないから

しかも

やましい事も何も無いから

携帯の番号ちゃんと

伝えてたのにさ!!


一切連絡なくて

ブチギレたら

番号間違えて登録してたって


一回ならまだしも4回だから

だから怒るよね😤


GAコスメティックス



年明け

来て子供達児相とあって


隣人の嫌がらせで

警察に通報済みな事

幼稚園に相談してたから

幼稚園の園長せんせいが

対応するから!

幼稚園に電話するように伝えて!って

言ってくれてえーん


感謝しかないえーんえーん


そのおかげで

昨日児相から電話が来て


虐待の疑いも何もないので

来週の会議で

外れる予定ですって

電話が来たわけ❣️


そもそも虐待も何もしてないからねプンプン


どっちかで言うと

自信無くしてたけどね

泣けて来たのよ。


必死に4人の子供

育ててるのに


わけのわからない

通報して

メンタルえぐってって


散々よ!!


でもここで

終わると思うと

ほんとよかったと思うえーん


幼稚園の園長先生

ほんとにありがとう😭