ダイエット1日目


昨日の夜急に

ダイエットの神が

降臨したので


昨日の夜は

有酸素運動

パラパラ





しただけなので

本格的に

やり始めるのは

今日からなのです❤️


なので

朝ごはんも

家にあるもので

作っておりまする爆笑



本日の朝ごはん

メニュー


ハートオートミール

ピンクハート納豆

グリーンハートもやし卵炒め

ブルーハートコンソメスープ


ハートブレイクバナナ

食べる前に

お腹いっぱいに

なり

食べれず…笑


がしかし

そのばななは

次女のお腹の中へ笑笑



本日の予定は

昨日の有酸素運動

全て

踊ること!




こちら❤️


フリは全て覚えてるから

踊れるんだけど

20分には息切れ

するからなwww


頑張るんば笑ううさぎ






本日の朝の体重
66.6