私がパラパラ
きっかけを
話すことにしよかなニヤリ

ちょうど
高校一年の時
ここでクラスの中で
パー券
(イベサー)が
出回ってて口笛

今思えばパー券
イベサーのって分かるけど
当時そんなのも分からんよね笑い泣き



そんでね
パラパラの雑誌も出てて
egg好きだったから
毎回買ってたし

パラパラの雑誌で

Jユーロ
覚えてたんよラブ

その頃I.W.G.Pやってて
マジ好きで
西口公園友達と行ったりした爆笑



I.W.G.Pでツインだっけ?で

あゆのFlyHigh




そそこれこれ!!

踊ってて

長瀬くん大好きなので

めっちゃテンション上がったの

覚えてるラブラブ


ちょっとずつ

見てたけど

クラブに行くとかじゃなくて


携帯でホムペ

作れる魔法のアイランドが

あったのね


そこでやったわよ


今はないかなぁ

あのホムペ。

毎回作んの楽しくて

やってたのね。

iランド


そしたらそこで

イベサーの

お誘いをいただいたわけですよ。

そこから

パラパラにゾッコンでした❤️


毎週金曜日は

渋谷でミーティング笑い泣き


懐かしい






懐かしくて面白い爆笑


光るアンテナどこで使うの笑笑


携帯に

キティちゃんジャラジャラつけてて笑

携帯より重いし


私はよく携帯

無くしてて

親に怒られてた笑


って懐かし話になってる!

まぁでもそこら辺から

パラパラな生活になるんですよ笑笑