昨晩寝静まったあとから
隣で寝てる
長女ほかほか…

37.7

て事で
長男次男は
自主学習

長女次女
お休み

夕方お昼寝から
起きて
ぐずぐずの
長女
珍しい…

熱計ったら





よ!よん

よんじゅうど?!


初めてみたから

びっくりしたわガーン


病院からもらってた解熱剤


苦いからぐずんぐずん

長女だったけど


注射💉ちくんと

お薬頑張るの

どっちが良い?って

聞いたら

頑張る予防

ってゆーから

頑張ってもらった!


それも

長女頑張ったから

一気に下がる




下がったww


喋りも普段の長女に戻り笑

良かったと一安心

このまま解熱するのか

また上がるのか。


今夜ですな真顔





子供の発熱は

びっくりする。


下がるだけ

安心した。目がハート


今じゃYouTube見て

笑ってる笑笑