裏参道祭り♪ | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

日曜日、円山の裏参道祭りでした♪

裏参道のお祭りの好きな所は、おいしい飲食店が出店してる所きらきら

そして、ワインやシャンパンをいろんな種類飲める所ワイン☆


ワイン好きのNちゃんとKさんにお誘い頂きましたわーい


めっちゃ大きいパエリアです!!

☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

パエリアおいしいっ!!
楽しくってワイン3本も空けちゃった( ´艸`)
晴天であつ~い中、外で冷たいシャンパンが飲めておいしいお料理が食べれるのは最高ですラブ
他のお祭りでも、いろんなワインとかスパークリングとかあるといいのになぁ~♪