スンドゥブ | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

昨日、ヨッシーと友人の結婚祝い&BD祝いの品を探しに札駅へ

BDプレゼントは、思ったよりすんなり決まり一安心!

けど、結婚祝いの方が、全然な~い!!

ステキな寝具カバー類ってリクエスト有りなんだけど、

札駅にはなかった。。。。

どこに売ってるんだろう?

意外と難しい(TωT)


お腹も空いたので、paseoにおとといオープンした「東京スンドゥブ」に行こう♪

と思ったら、10組くらい並んでたヽ(*'0'*)ツ


さすがに、並ぶほどじゃないから、東急のチェゴヤに変更です。

あたし、チェゴヤも初めてだし、スンドゥブも初めて。


☆a happy smile☆-110615_204742_ed.jpg


豆腐でちょい辛でヘルシー♪

おいしかったです韓国

東急のレストラン街は空いていて穴場ですぐぅ~。


この日は、大事な報告をできて一安心ですハート