笑や | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

先日、チケットを頂き、お笑いライブショーを観てきました!!

お笑いライブって初めてで、しかもメンバーが。。。。

有名な人はゲッツとか、ホリとか、オバマとかで、期待してませんでした。

そしたら、意外とおもしろくて笑っちゃった♪

一番はゲッツでした( ̄▽+ ̄*)


その帰り道、お腹がすいたので、牛タンの笑やに行ってきたよ。

久しぶり~。


満席で、奇跡的にカウンターが2つ空いてたキラキラ

牛タン定食!

牛タンとテールスープとごはん。

☆a happy smile☆-101013_210137_ed.jpg


ん~おいしすぎ~ラブ

牛タンの付け合わせの辛いみそ?みたいなのが最高だよ~。

そして、厚揚げを注文!

☆a happy smile☆-101013_205444_ed.jpg


カウンターはみんな常連のおじさま達だったので、

いろいろ話しかけられ楽しくお話して帰ってきたよ。

お腹きつっ。。

おいしくて幸せピース



『牛タンの笑や』

札幌市中央区南1西5-7 敷島南1条ビル地下1階

TEL:011-271-7775

OPEN:11:30~14:00 17:00~22:00