ニセコ | ☆a happy smile☆

☆a happy smile☆

。.:*・おいしいもの・楽しいこと・日々の日記。.:*゜

この前の3連休、唯一晴れた日にニセコに行ってきましたわーい

定山渓の紅葉は、まだ紅くはないけどキレイだったよ~もみじ


☆a happy smile☆-F1120307.jpg

そして、羊蹄山富士山
☆a happy smile☆-F1120308.jpg


今回の一番の目的は、サンドブラストを創る事。

本当は、富良野で陶芸しようと思ったんだけど当日の予約できなくて、

急遽ニセコに変更です!


サンドブラスト体験は2回目なんだけど、やっぱり楽しい♪

青・緑・赤・紫の4種類のグラスから好きな色を選びます。

あたしは、前回緑だったから、今回は赤にしてみました!

そして、絵柄シートをグラスにはり、カッティングしていきます。

カッティングしてからガラスを機械で削り、

完成!!!


今回の絵柄は、「キツネノカミソリ」という花柄にしてみました。

カッティングは細かい作業だから、大変。。

3時間くらい、ひたすらカッティングするから、集中力が大変(゜д゜;)

けど、出来上がりのグラスをみると、かな~り満足して、やりきった感が満載ですハート


☆a happy smile☆-101011_180149.jpg


けっこういい出来でしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆a happy smile☆-101011_181000_ed.jpg

集中してやりすぎたから、首が。。。肩が。。。。
しかも、外が真っ暗moon*


お腹もペコペコだから、グラウビュンデンに向かったら、今日はもうサンドイッチ売り切れです~って悲しいお話がトボトボ泣きそうになったよね。。。。

けど、フカッッフカのお好み焼きを食べて元気補充ピース


疲れを癒しに、「甘露の森」へ温泉


☆a happy smile☆-101011_194844_ed.jpg


くぅ~!!

温泉は最高だぁ~!!

充実した1日でしたラブ