♡チェックネイル♡ | ♡Happy Days♡

♡Happy Days♡

5歳の女の子の母です☺︎




珍しく朝更新です。o♩



ひとつ用事が済んだと思えばまたひとつ増え…


今日も朝から娘を母にお願いして、私は用事を済ませに出かけさせてもらっています( ・ ・̥ )



今日でひと段落するかな…するといいな✿






早く終われば娘と母と合流してずっと行きたかった場所に行く予定なので、早く終わりますように(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ  ♡


(と言っている側から電車のホーム反対側で待っていることに気づいた。地元の最寄りなのに。笑)









先月末に変えたネイルの記録を…✏︎



今回はずっとやりたかったチェックに、パールのストーンや3Dのハートˊ°̮ˋ✧


{25FAE637-C55E-4B22-92D9-8A92592F2C3B}

{755B0C72-DB45-4141-99B0-3A174B1A45BD}



もうすでにだいぶ伸びていますが…( Ꙭ)



とってもお気に入り♡





初めて家の近くのサロンに行ったのですが、すごく上手なのにすごく早くてびっくり!!!


手のかかるデザインをお願いしてしまったのに、2時間もかからず仕上げてくださいました(´⊙ω⊙`) 


プロの技。すごい。








次はやりたいと思いつつずっと先延ばしにしていた赤ネイルにするぞ…!

いつも直前で他にやりたいデザインを見つけてしまうので、次こそは!!!笑