♡クリスマスコフレ♡ | ♡Happy Days♡

♡Happy Days♡

5歳の女の子の母です☺︎




昨日はずっとずっと楽しみにしていたものが届きました(⑅•ᴗ•⑅)♡*゜

{99142A1E-AF20-40CB-9BF9-3D13EF48A72F:01}

ジルのクリスマスコフレ♡*゜





クリスマスコフレは買ったことがなかったのですが、今年は絶対買おうと決めていました٩(*˙︶˙*)۶



でも予約が始まった日は入院中で(;_;)

電話ができず、ママが仕事の合間に一生懸命電話をかけてくれたのですが繋がらず売り切れに(;_;)

なので発売日にネットで頼みました!


届くまでにしばらく時間がかかると思っていたら、次の日には宅配便の不在票が入っていてびっくりしました(´⊙ω⊙`)





開けながら可愛すぎてニヤニヤしてしまいました…(๑˘ ˘๑)笑
{05487D42-94CF-4FF7-8BB4-A0A81CC56F97:01}

{6B73993D-91F8-47B7-BA48-DF7AE2A429F6:01}

勿体無くて使えない(>_<)

でも、使わないのも勿体無いので産後落ち着いたら使います♡



ジルのコスメは見ているだけで幸せな気分になれるので大好きです(*ˊᵕˋ*)♡










と呑気にブログを書いていますが、実は今病院にいます。


5時前くらいからお腹が痛く、間隔が空かず常に痛かったので心配になって病院に電話をして診ていただいたところ、どうやら5分~6分間隔で陣痛がきているようです…


でも入院中から常に5分間隔でお腹が張っていたので自分ではよくわかりません(´・_・`)


今までなかった痛みがあるけれど、常に痛くて今何分間隔の陣痛なのか、モニターを見ないとわからなくて(笑)

今はモニターを外してしまったので、ただひたすらお腹が痛いです(´・ω・`)



我慢できる程度の痛みなので少し睡魔が…笑




今日中に生まれるかな?

今日で37週なので、早産ではなくなりました(*^^*)

赤ちゃんの好きなタイミングで出てきてくれればと思います( ˘ω˘ )





分娩用の服に着替えて血栓予防の弾圧ソックスを履いて病室へ案内していただいて、ついにきた!という感じです。


ただ面会時間の13時まで、病室にはママも旦那さんも入れないのでそれまで1人です( ´•̥ω•̥` )


分娩室に入れば面会時間外でも旦那さんは入れるけれど…



赤ちゃんと一緒に待とうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)





次の更新では、無事元気な赤ちゃんを産んで出産報告ができますように…♡