2ヶ月になるRちゃん♡

じーっと不思議そうな顔で見つめています♡

2ヶ月の赤ちゃんってすっごくちっちゃいの!
赤ちゃんの匂いもするし


めっちゃ可愛いかったぁー✨😊

なかなか表情が変わらずコミュニケーションをとっても笑ってくることがなかったんだけど奇跡が起こったのー♡


こんな感じでニコって⌄̈⃝
嬉しかった🙌💕
この顎めっちゃ可愛い!♡笑

なかなか表情の出ない赤ちゃんでも
時間のある限りコミュニケーションを取る事で
こんなふうに笑ってくれます!!😆

月齢関係なくあんよまでの赤ちゃんを
撮影させていただいています٩(*´꒳`*)۶✨

赤ちゃんの成長ってほんま一瞬...
その一瞬を記憶に記録に残しませんか?😊


モデルのご協力をしていただける方は
ご連絡下さいね🙌💕


またHaleleaではベビー系のレッスンを行っています♡ママと赤ちゃんが笑顔になれる幸せの時間をお手伝いできたらなぁと思うので興味ある方はご連絡ください✨٩(*´꒳`*)۶
出張レッスン承ります♡

🌸ベビーマッサージ教室
└1回単発コースと3回コース
※基本マンツーマンです
※お友達とのレッスン可能

🌸おくるみタッチケア
└魔法のおくるみを使ってのタッチケア
※ある物で寝てくれない赤ちゃんが寝てくれます


🌼ベビーマッサージ初級講座
└1日3~4時間でベビーマッサージが学べます。
※わが子の専属セラピストになれます
※保育士さん助産師さんなどスキルアップにオススメです♡

🌼ベビーマッサージベーシック養成講座
└ベビーマッサージの先生になりたい人!!
※自宅でお仕事ができます

📷ベビーフォトグラファー資格取得中
└現在資格取得中の為モデル募集中
※おすわりのできる赤ちゃん募集中!!

 詳しくはこちら↓↓↓




[お問い合わせ・お申し込み]

✉babymassage.halelea@gmail.com

☎︎077-598-0925(留守電対応)

http://babymassage-halelea.amebaownd.com/


RTA指定スクール Halelea

認定講師 西尾彩

友だち追加