滋賀県野洲市ベビーマッサージ教室&おくるみタッチケア&セラピスト養成スクールHaleleaのにしおあやです♡


いよいよ梅雨入かなー?

台風来てるからかなぁー?

雨は嫌ですが雨上がりのお空はすっごく好きです♡笑


さてさてお休みさせて頂いてた定期レッスンの再開と新しいレッスンのお知らせです⌄̈⃝


1回定期レッスン

講師自宅にて少人数制のお教室レッスンです。

(おひとりさま~3組までお友達同士もOKです)


72110時半~12時


*全身マッサージから抜粋をしてマッサージしていきます。


Haleleaのベビーマッサージ教室の流れです⌄̈⃝

・自己紹介

・使用するオイルの説明(パッチテスト)

・ベビーマッサージについて

・赤ちゃんのお肌について

・手遊びor絵本

・ベビーマッサージ

・終了後にほっこりタイム


60分~90分 2000円




京都でのお教室の開講が決まりましたのでお知らせします!!


8月より洛西口にて

ベビーマッサージ[しっかり3回コース]を始めます。


あんよ・股関節・お腹・お胸・手先・背中・お尻の40種類もある全身マッサージを3回に分けてマッサージをしていきます!


〈内容〉

1回目

自己紹介

ベビーマッサージについて

使用するオイルの説明

赤ちゃんのお肌について

手遊びor絵本

あんよとリフレクソロジーのマッサージ


2回目

手遊びor絵本

復習・股関節~お腹~お胸~手先のマッサージ


3回目

手遊びor絵本

復習・背中~お尻のマッサージ


と全身のマッサージを3回に分けて行っていきます。復習もあり3回に分けているのでしっかり学べます!




ベビーマッサージを多くの方に知ってもらいたいと思い体験コースも始めます✩

ベビーマッサージってなに?

ベビーマッサージに興味ある!

やってみたい!

など少しでもベビーマッサージが気になる方はご連絡ください。


〈体験コース内容〉

自己紹介

ベビーマッサージについて

使用するオイルの説明

赤ちゃんのお肌について

手遊びor絵本

全身のマッサージ

となります。

初めての場所でのレッスンになるので、赤ちゃんも緊張して泣いてしまったり、機嫌が悪くて泣いてしまってマッサージが出来ないことがあると思います。
そんな時は焦らずにまずは抱っこして赤ちゃんの気持ちに寄り添ってください。赤ちゃんの気持ちが最優先です!!
レッスン中に出来なくても大丈夫!
レッスン終了後にしっかりとお伝えします!



京都でのレッスンの日時や料金などはまた後日詳細をお知らせ致します♡



ベビーマッサージってなんだろ?

聞いたことあるけど...




気になる方はこちら↓↓↓


ベビーマッサージとは?