滋賀県野洲市ベビーマッサージ教室&おくるみタッチケア&セラピスト養成スクールHaleleaのにしおあやです✩


お久しぶりです✩

気が付けば今日で5月も終わりですね😂

1日過ぎるのがほんとあっという間😫


こないだのお休みの日にお友達のマタニティフォトを撮らせてもらいました♪♪


ベビグラならではの写真は撮れなかった😂

やっぱりまだまだやな。笑

これはお気に入り♡

撮影した感想は、赤ちゃんに対してのママの気持ちがすっごく伝わるのと楽しかった✩

カメラが大好きな友達と一緒に撮影してたんですがすっごく楽しかった🙌💕

友達が撮った1枚✩

ベビグラファーとは違うけどすっごくいい写真!!




ベビちゃんを撮るのもすっごく楽しいけどマタニティフォトもすっごく楽しかった🌼.*

また撮りたいなぁー📸


ベビグラファーを目指して早1ヶ月!!

仕事との両立って結構ハードだけど今しか出来ないこと楽しくやりたい♪♪

もっといい写真が撮れるように日々努力!!

ここ2週間くらいお休みしていたけど

6月からまたスタートします✧‧˚

もっと自信が持てるような撮影ができるように頑張らないと⌄̈⃝数をもーっともーっとたくさんこなさないと自信は持てないかな?今の自分はまだまだ😂これからの撮影も頑張ろ💕

これからもまだまだ撮影にご協力いただける方

たくさんご連絡お待ちしています。




お問い合わせ