滋賀県野洲市ベビーマッサージ教室&セラピスト養成スクールHaleleaのにしおあやです⌄̈⃝

新年度が始まって保育のお仕事にフォトグラファーにと毎日バタバタです😂
こないだ初めての撮影レッスンの日📷

光を上手に操るお話をきいたんですけどこれがまた難しい(´;︵;`)イメージはわかるけど実際なかなか上手にはいかないんですよね😦
上手くできるよーに日々勉強しなくっちゃ😅

モデルさんがきてくれました😊
{10379490-3008-4D5B-BBBD-65527A378162}


にこにこととってもご機嫌さん♡初めは緊張もあり表情が硬かったですが、だんだんと笑顔を見せてくれてノリノリに...♡笑
とーっても可愛いかったです💕

ずっと可愛いしか言葉がでなかった🌼.*
データーを見せるとママも嬉しそうに喜んでくれて...私自身が嬉しくなりました。
ご協力いただいてありがとうございました🧡

{2CD1B4B7-1D2B-44FD-A1F1-61D9608283D7}


撮影はすごく緊張したけれど
すっごく楽しかった(。•ᴗ•。)♡
ブレてた写真多かったけど練習あるのみ!笑
たくさん練習してがんばろ😊
今週また土曜日もレッスン♡
たのしみ😝❤️

まだまだモデルさん大募集しています♡
周りに赤ちゃんがおられましたらご紹介ください🙌💕
また募集の記事もアップします😆

✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩

✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩