ただいまぁー

最近少し喉が

かすれて

風邪うつったかなっ

癌は熱に弱いから
発熱でもしてくれたらいいんだけど

これが免疫力として
変わり
また私をバリバリ
前へ前へ

進めてくれるポンちゃん

最近は
毎日の出勤
✂は週三回のみと

サロンの中をうろうろ
ちょろちょろ

して
毎日楽しんでおります


今日は三年熟成
させた
三年番茶


これと
梅干し
醤油
生姜
ムソー 無双番茶・徳用 450g/ムソー
¥価格不明
Amazon.co.jp
これを
コップ一杯飲むと
無敵

体温も上がるし
私は私なりに好みに合ってる

だんなさんはみたい笑

何でもネットでAmazon派
こーてまう笑

民間療法って?って

初めは手探りだったけど

あれこれ乗ってる

この

『からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て』


これは
なかなか
熟読する
意味がある

人間は免疫と治す力
があるのだと‼

私は信じてあきらめない



からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版/サンマーク出版
¥1,944
Amazon.co.jp
タイトル:からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て[放射能対策編]/サンマーク出版
¥1,836
Amazon.co.jp
からだの自然治癒力をひきだす「基本のおかず」―食事の陰陽バランスが健康へのカギ!/サンマーク出版
¥1,728
Amazon.co.jp

ペタしてね このシリーズはいろいろあるんだよー

どれもこれもできないけど
とりあえず
できることから

やるっ


さっ
明日も

お仕事頑張ろう

おやすみなさーい