異動した職場の男がしつこい!!

離婚後、役所まわりで

疲れてしんどくてLINEの返信をしないでいると、何通も追LINEしてくるし、「少し放っておいてほしい!」

と言うと直後に電話を何回もしてきて「なんで?話したい!」て私の気持ちは無視。

放っておいて欲しいって言ってるじゃん?

「色々疲れて文考えるのもしんどいから」と

理由を言ってもばんばん着信くるし…😱

もちろん、無視。

クソ重い。付き合ってもないしなんなん?


私の仕事終わりに合わせて職場の出口付近で待ち構えてるの怖すぎるし、

陽が沈んでるのに変装って言ってサングラスしてる変人。

とどめはダイエットし始めたらしいんだけど、

上下ジャージ姿がもう…むり。

完全に覚めました。いつからか惰性でLINE付き合ってたけど、色々無理な点が増えてきて深入りする前にフェードアウトしたいです。

散々構ってもらって、高いお菓子頂いて申し訳ないけれど、これ以上はなんか怖いです…