やらなければならない事、

今はそちらに集中したいからなのか、

夢から覚めたと言うか

職場の同い年の彼とのやりとりがめんどくさい。


彼が異動してからというもの、やたら執着されてる気がするというか、毎週末の仕事終わりに待ち伏せされて食べ物の差し入れをくれる。

最初こそ嬉しかったけど、嬉しさを伝えたから同じものばかりを贈ってくれる。そんなに間食しないのに、生菓子や賞味期限の近い物ばかりで、必死に食べなくちゃならないのもストレス。

付き合っても無いのに、距離が近すぎる。

LINEも、返事しないと催促されるし、まぁ重い。


事情を話したがために、色々サポートしてくれようとするけど、金銭的に援助する!とまで言い始めてきて、流石にそこまでしてもらう必要もないのにと急激に冷めた。

気持ちはありがたいけどね、

ありがた迷惑は、ただのストレス。