キユートピア ハンデコルテ



ハンド&ネッククリーム 35g

いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための
部分用エイジングケアクリーム

3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合

エイジングケア*を考えた肌の美容成分
引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分
肌にやさしい植物由来オイルを配合

高保湿ながら伸びが良く
べたつかないテクスチャーを実現

*エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと







さくらんぼ大くらい
先に手全体に🖐️
その後、首元デコルテに伸ばす感じで使用

若い頃はハンドクリームなんて
手のお手入れなんて要らなかった!
しなくても綺麗な手だったのに
今じゃとんでもない🫠
手洗うたびにクリーム塗り塗り

手、首元、デコルテ、年齢でちゃうのよね、、、
もちろん頑張ってます🙋‍♀️
より良いもの使いたいですね!

今回のクリーム、手も首元もオケ✨
初めてかも!

たっぷり使うから馴染むまではクリームだけど
その後はベトベト感なく
柔らかい肌に✨すごく良き♡
首元の柔らかさ、素敵😍

作った会社がマヨネーズの会社‼️
キユーピー株式会社様✨
私、マヨラー♡笑笑

なんなのー♡
素晴らしいモノ作り✨


キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪