今年も当選❤️

第29回 ゆめタウン・S&B杯
ファミリーウォークラリー
参加させていただいてきましたー爆笑

今年でなんと5回目の参加ウインク
入賞目指して張り切って行って参りました🎶


毎年の事なのですが
友人は落選(笑)
なんでなんだろー笑い泣き


朝からあまり天気が良くなく
時々雨もポツポツの中
山の中を駆けずり回りました


こんな感じのどんより具合

今回は入賞目指したので
道中の写メを撮る暇もなく
ホント駆けずり回りました

高得点ばかり狙って
低い点は行けるところのみ

所々のイベントは
参加出来たら!っというスタンスで(笑)


去年はタイムオーバーして
減点になったので
今年はギリギリはやめましたが
ギリギリセーフ
ジャスト2時間で帰って来ましたよ!


成績はーーー



123組中8位‼︎‼︎
去年より1位上がった(笑)

正解率100%


最初にちょっと手間取ったのが
入賞出来なかった原因だな💦

あと少しで出来そうじゃんねー!
と、友人と熱く語りました(笑)

来年こそは入賞したい!

今年も楽しかった❤️
もう少し天気だと嬉しかったけど
満足じゃーーチューチューチュー




今年もお土産いただいて
有難い事です🎶





帰りにお風呂に寄ったけどご飯は
アツアツフーフー徳川にしたので 
またお風呂に入らんといけん爆笑


明日は休みなんで
昼までは寝るぞー
起こすなよーー(笑)
母ちゃんの体
明日バキバキだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年も当選しますように✨


株式会社イズミ様
ありがとうございましたおねがい