こんばんはスター

気がつけば…やっぱりブログを
更新していなかった驚き

体調は、特に大きな変化はなく
先々週の診察でもレントゲンや
採血の結果はどちらも横ばいびっくりマーク
ジオトリフ継続でした。
痛みは相変わらずあるけど
ロキソニンとカロナールで
コントロール出来ています。
頭皮のブツブツとベタベタが
酷くなっていたので久しぶりに
ビブラマイシンを処方してもらい
あっという間にビックリするくらい
改善されましたがアセアセ久しぶりの服用で
忘れていました汗うさぎ私の場合
ビブラマイシンを服用すると吐き気が
出るコトを…吐き気止めを
出してもらうのを忘れてた泣
吐き気の辛さが耐えられず服用を
断念中無気力またブツブツが酷く
なったら外来に連絡して事情を
話して吐き気止めを処方してもらって
再開しようかな…アセアセ


タイトルの念願のパフェ笑ううさぎ
山形といえば、さくらんぼ🍒
ずっと前からさくらんぼの時期に
なると果樹園のカフェで発売
されるパフェがあって毎年食べたいと
思っていたけれどタイミングを
逃してしまって食べられず泣くうさぎ
今年やっと食べれました照れ


さくらんぼ🍒がいっぱい飛び出すハート

美味しかったおねがい

ミルク感が濃厚なソフトクリームと

さくらんぼソフトのサッパリ感が

ものすごく合うんですキラキラ

季節によって他にもいろいろパフェが

出るから…また食べに行きたいなぁルンルン


今月は、診察がなくて8月に

PET検査とMRI検査びっくりマーク

その結果次第で今後の治療などに

変更がありそうです。


来週は、病気発覚から

丸10年を迎え11年生に進級びっくりマーク

まだまだ、治療を続けて

頑張ろうと思ってますニコニコ


纏まりのないブログに

いいね!やコメント

ありがとうございます花