こんばんはスター


最近、ブログの更新多めだわ笑ううさぎ

前回のブログで書いたお花見の時は
満開じゃなかったから
どうしても今年は満開の桜🌸が
見たいなぁと思い
日曜日にちょっと🏠から近い
お花見スポットに行って来ました🚗ダッシュ
天気が良くて気温も高くて
半袖で歩いている人がたくさんびっくり


この日は、毎年恒例の

春のイベントはてなマーク行事を開催して

いたので人がたくさん来てましたびっくりマーク

階段をかなり登るので足が

パンパン驚き…翌日から筋肉痛で

脹ら脛が痛かったぁ無気力

暑かったので…久しぶりに帰り道

大好きなかき氷屋さんのシェーク


どれにしようか迷って

安定のいちご🍓にしちゃった飛び出すハート

やっぱり、シェーク飲むなら

このお店だわぁキューン



そして、今日はオープンしてから

ずっと行きたかったけど

なかなか機会が行けてなかった

お店で念願のスイーツを食べにお願い


山形プリンってお店の

フルーツプリンソフトおねがい

こちらも…いちご🍓を食べちゃった笑

季節によってフルーツもいろいろ

みたいだからまた行きたいなぁ照れ



来週は、もうひとつ気になっている

食べ歩きが出来る場所に

行く計画をしてます笑ううさぎ



体調の事を最後に少しだけびっくりマーク

土曜日の夜に久しぶりの痛みで

なかなか寝れなかったくらいで

けっこう、ロキソニンとカロナールで

痛みの対策が今のところ取れて

いるような気がしてますびっくりマーク

土曜日はお腹がゴロゴロが酷くて

下痢止めを服用

日曜日の午前中には落ち着いて

お出かけが出来ました音符



今週は、冬物の片付けを終わらせて

ちょっとだけ断捨離をしようかなぁ。



纏まりのないブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ