こんばんはスター

一昨日は、前回のブログに
書いた通りお花見に行って来ましたびっくりマーク
お花見前にずっと行きたかった
お店でランチパスタ


山形に初出店のジョリーパスタ飛び出すハート


桜🌸は、あと少しで満開って

感じだったので今日あたりは

満開になっているだろうなぁニコニコ


🏠のすぐ裏にある桜も今日

満開になってましたびっくりマーク

写真は、撮ってないけど爆笑



昨日は、5週間ぶりの外来病院

受け付けをしたら…

主治医じゃないドクターの名前アセアセ

診察前から痛みの話しを

どう話せば良いだろう??なんて

考えるだけでドキドキもやもや

診察室に入ったら優しそうなドクターで

いろいろレントゲンや採血の

結果を説明してくれて痛みの話しも

いろいろ聞いてもらえましたびっくりマーク

痛み止めは、ロキソニン1日3回から

プラスでカロナールを追加

これで少しは痛みがマシになると良いなぁ

CEAは、今月もまた上昇

18.8→27.3になってたネガティブ

こりゃあ、ジオトリフの効果なし

だろうなぁ…来月はMRI後の診察だから

脳の状況も含めた結果で

これからが決まる感じかな泣

主治医よ…お願いだから次の

お薬の提案だけはしておくれ〜

最近は、耐性のたびにそろそろって

話しばかりになるから汗うさぎ

私は、まだ治療をする気なのよびっくりマーク


帰りは、これまたチェーン店だけど

はじめてのラーメン店で

ランチをしっかり食べて帰宅🚗ダッシュ


ちょっとピリ辛で美味しかったキラキラ


この影響なのかはてなマーク

今日は、朝から5回ほど

お腹がゴロゴロで大変でしたガーン


いいね!やコメント

そして纏まりのないブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございます花