こんばんはニコニコ


毎日ブログのチェックをしているのに
ブログの更新はしていない日々アセアセ
いろいろありながらも
楽しく過ごしていましたびっくりマーク

最近は、いろんなお店で
ラーメン🍜を食べてました飛び出すハート


天下一品は仙台で食べましたが

他のは山形で食べましたおねがい

上は、ブログを読んでいて

久しぶりに食べたいニコニコと思って

🏠から車ですぐに行ける場所に

お店があるので行って来ましたびっくりマーク

山形のラーメンは、どちらも

開店前から並ぶ人気店なんですよにっこり



昨日は、4週間ぶりの診察で

仙台に行って来ました🚗ダッシュダッシュ

山形よりも仙台の方が雪⛄が

降っていてビックリびっくり


レントゲンと採血の結果は

どちらもほぼ横ばいでしたびっくりマーク

ただ、先月末くらいから痛みが

酷いのでロキソニンを服用する

回数が増えてしまって

処方が1日3回になり

ロキソニンの回数が増えたので

止めていた胃薬をまた服用することに驚き

痛みが増えるって本当に

メンタルがやられるなぁもやもや


毎回、診察のたびに次のイベントは

あるのはてなマークって聞かれるけど

最近は、なかなか先のイベントを

計画出来なくてなんて話しをしたら

4月、5月の急激な悪化は

今の状況ならないと思うから

イベントがあれば楽しめるよと聞いて

いろいろ探してみても

さすがに今からじゃないのよねガーン


推し活以外のイベントを

楽しむ計画をしなきゃ飛び出すハート



ジオトリフでもう少し様子を

みるので副作用対策を

あれこれ試してみようと思ってますニコニコ



いいね!やコメント

ありがとうございますルンルン