こんにちはおねがい

なんか久しぶりに昼間
ブログを更新しているようなびっくりマーク

13日から開始したジオトリフも
今日の服用で11日目びっくりマーク

副作用は、ちょっとタグリッソより
回数が多い腹痛からの下痢ネガティブ
やってきたのは、服用3日目から
3日連続泣3日目は回数が多く
はじめて処方された下痢止めを
服用してみたらピタッと止まる
効果にビックリポーン
こんなに違うならタグリッソの時から
回数が多い日は服用すれば良かった滝汗

それと昨日から怪しげに現れた
久しぶりの爪周囲炎っぽい
ぷっくりしてる腫れ汗うさぎ
タルセバの時に悩まされたのも
やって来ちゃったよ〜驚き

体調は、あまり大きくは
変化がないかなはてなマーク
咳も出るし背中も若干鈍痛もやもや

小さくなってくれるのが
1番だけど、、、
現状維持で良いから
大人しくしていればいいかな。


昨日は、3回目の
super beaverぶーやんの
インスタライブがあったりで
癒しの時間を過ごせましたルンルン

野外ライブの発表もあったけど
ちょっと難しいかなぁとか
弱気になっちゃってます。
今日の夜から一般発売のライブは
ダメ元でチャレンジするつもり。
早い者がちの応募は何度も失敗
してるから無理だろうと
思っているけど諦められないのよガーン


いろいろ副作用も増えて来そう
だから対策だけはしっかりして
乗り切ろうと思ってます笑ううさぎ


いいね!やコメント
ありがとうございます花