こんばんは流れ星

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日、今年初となる診察日病院
先月の診察で話した薬の変更
あらためて確認しますが…
どうしますかはてなマークから始まりました。
CTの結果は、もちろん良いわけはなく
その上での確認です泣
もちろん、即答しましたよ。
変更でお願いしますびっくりマーク

今日からジオトリフの服用開始


腫瘍マーカーCEAも上がり方が

緩やかに8週かけて上昇していた

数値を今では4週でそれ以上ネガティブ

本格的に動き始めたのねって感じですガーン


副作用が心配だけど…

お願いだから効いてもらいたいアセアセアセアセ


体調は、咳がまた少し増えたのと

頭痛と腹痛が同時にくる事が

増えているような、、、

でも、動けている事と食欲が

ある事はこの状況でも良い事飛び出すハート

悪い事の方が多いなかでも

良い事が見つかれば

治療に前向きになれるかなぁとニコニコ



なかなか、踏み出せずに

一区切りを付けた推し活も

今だから行けるのでははてなマークと思い

先日、最速の抽選に応募したけど

残念ながら落選悲しい

諦めずに先行抽選に応募して結果待ちにっこり

当選すると良いなぁ笑ううさぎ

来月のライブだしスタンディング

だけど1番後ろでも良いから

ぶーやんの生歌が聴きたくて笑

あっびっくりマーク応募したのは…

super beaverのライブです。

昨日、観た方がいたら嬉しい

news zeroに出演していた

vocal 渋谷龍太さん(ぶーやん)

めっちゃカッコ良すぎたお願い

ライブに当選したら…

先月に届いたG-SHOCKをして

参戦したいびっくりマーク


今年は、前回のブログに書いた

ように更新の回数も増やしたいので

ジオトリフの副作用の話しを

書いたり出来たらなぁと思ってますびっくりマーク


それと現在、ジオトリフを

服用している方の

副作用対策などをブログで

リサーチしなければグー

何か気をつけた方が良い事

などあったらアドバイス

お願いしますにっこり



いいね!やコメント

ありがとうございますお願い