こんばんは流れ星


また、ちょっと期間があいて
しまいました驚き
相変わらず病気は進行中ですが
その割には、元気に過ごしてますおねがい


クリスマス前に待ちに待った
G-SHOCK×SUPERBEAVERを
受け取りました飛び出すハート


私の宝物、サイン入りポスターと

一緒にパシャリ📷しましたびっくりマーク

まだ、付けずに保管してるけど

来年は腕時計⌚️をしてライブに

参戦したいなぁお願い

先日、WANIMAのライブの

追加日程の発表があり

仙台、山形に来るけど、、、

どちらもスタンディングだし5月

その時に病状がどうなっているか

想像出来なすぎて先行の申し込みは

諦めることにしちゃった泣

後になって後悔しそうだけどアセアセ



今月は、中旬に診察があり

またまた、ひとまわり増大

影も濃くなってたぁネガティブ

そうだよね…咳が増えたもん汗うさぎ

とうとう、決断しました。

年明けの診察前にCT

ジオトリフにお薬変更。

不安でいっぱいだけど次も

効果があると信じて頑張るグー



今日は、次男が帰省

したので会いに日帰り仙台へ🚗

アラサーになる息子でも

やっぱり会えると嬉しいびっくりマーク

長男一家もいたので孫くんと

遊べたりで楽しみました。



今年最後のブログ更新になるので

良いお年をお迎えください。

来年は、もう少しブログ更新を

増やしたいなぁなんて思ってます。



いいね!やコメント

ありがとうございます花