こんばんはスター


まだ、地域によっては暖かいの
だろうけど…山形はもう寒い😵
週末は、⛄️マークが出てます驚き


今日のブログは先週のお話しびっくりマーク


まずは、月曜日に3ヶ月ぶりの
MRI検査で放射線クリニック🏥
もう最近ずっと脳転移も微妙な結果びっくりマーク
前回の残存病変、軽度増大…
今回も更に増大よ、、、ネガティブ
そのおかげでまたまた浮腫も広がるガーン
経過観察泣いつまでショック
効果はあるかわからないけど
病気になってはじめて漢方薬を
服用する事にしましたびっくりマーク


効果を期待して可愛く載せてみました。




ネガティブな話しばかりもイヤ

だから楽しい話題も飛び出すハート

先週末にパートナーの誕生日を

お祝いしてスシローに🚗ダッシュダッシュ


カニ好きの私は蟹ばかり

食べて来ましたよキラキラ

茶碗蒸しもカニ🦀ですニコニコ

期間限定のビアードパパの

シュークリームも美味しかった笑ううさぎ



そうそうライブの推し活は

お休み中だけど…

夏の野外ライブのDVDが

発売されたので🚗のお供で

毎日観てます笑


特典で付いていたエコバッグ

いつ開けようかなぁおねがい



最近の体調

若干の咳と肩凝り

たまにやってくる頭痛

副作用のお腹ゴロゴロと

指先パックリも継続中アセアセ


でもね。相変わらず元気!?

過ごせているかなぁと。

今週のはじめに1ヶ月ぶりに

孫くんとも会えて元気を貰ったのでラブラブ




いいね!やコメント

ありがとうございます花