昨日は、待ちに待った
推し活、super beaverのライブルンルン

初日は、快晴だったのに
私の参戦した昨日は…土砂降りガーン
今年は、天気になかなか
恵まれなかったライブ参戦泣
雨女になってしまった驚き


今回、物販は少なめに…と

思っていたのに

しっかり買っちゃいました爆笑



前回から恒例になった

ライブ会場でパシャリカメラ

今回買ったパートナーのタオルを

お借りして大量の荷物を預けて

1人で写真の列に並びましたキラキラ



やっぱり、ライブ会場での

生歌はサイコー飛び出すハート


ライブで推し活は一区切りびっくりマーク

もうライブ中に目がウルウル🥹

瞬きをしたら涙が溢れ落ちそう

それをひたすら我慢泣

必ずまた、BEAVERの音楽を聴きに

ライブ会場に戻りたいなぁびっくりマーク


アンコールでは思いっきり

ジャンプをして

もちろん、ライブ中

熱唱してきましたよキラキラ



さあ、今週の金曜日は

8週間ぶりの外来で診察。

私のがん細胞たちはどうなってるはてなマーク

主治医としっかり話しながら

今後を決めようと思いますびっくりマーク



いいね!やコメント

ありがとうございますお願い



それでは、またパー