こんばんはお月様

今週は、嬉しいコトが続きましたお願い

まずは、待ちに待った
WANIMAのアルバム発売ルンルン
フラゲ日に受け取れるかなぁと
期待したけれど…
手元に届いたのは当日でした。


アルバム曲20曲びっくりマーク

どの曲もやっぱりサイコー飛び出すハート

初回限定盤だから

Blu-rayで去年のWANIMA主催フェス

WANIMA出演部分のみだけど

盛り上がったのは間違いないわキューン



そして、届くまで信じられ

なかった物が…笑

先日の人生初の

G-SHOCKはsuper beaverとの

コラボって書いたじゃない。

同じような内容をX(Twitter)で

つぶやいていたのよ。

抽選で貰えるサイン入りポスター

欲しさでびっくりマークもちろんダメ元。

それが…少し前にメッセージが

来ていて当選しました。

送り先などを知らせて下さいと

アナログ派の私には

不信感しかないけど調べまくって

大丈夫かなぁって返信したら

先日届いたのよ。ポスターが笑ううさぎ


家宝がまた増えたよ〜爆笑

こんなに嬉しいコトばかり

続いて大丈夫なのかしら驚き


明日から仙台でsuper beaverの

ライブが始まりますスター

私は、明後日のライブに参戦。

流石に最後ギリギリの抽選で

申し込みをしたから

3階席の後ろだけれど…

会場で見れるだけで嬉しいお願い

思いっきりジャンプして

熱唱して来ますおねがい



いいね!やコメント

ありがとうございますニコニコ


また、更新しますね花