こんばんはお月様


だいぶ久しぶりにブログ更新びっくりマーク
確認したら1ヶ月以上びっくり

特に大きな変化もなく
過ごせていましたニコニコ

もうすぐ、ずっと楽しみに
している推し活ライブもあるし
来週はWANIMAのアルバムもおねがい
昨日のお知らせで来月から
独立して新事務所設立
ライブ開催の発表もあったけど
体調やいろいろな事情を
考えると行けないなぁと断念泣


でもね、、、嬉しいお知らせも
あったりして楽しみは
まだまだ続くかも笑ううさぎ


最近のちょっとした変化びっくりマーク
頭皮のぶつぶつが悪化するばかり
だったので…思い切って
数年ぶりにベリーショートにしましたにっこり
この寒くなり始めのタイミングで
ちょっと失敗したかなぁとか
思う事はあるけどね爆笑


推し活を楽しんだら
数日後には、8週間ぶりの
診察日があるので
相談する事がたくさん驚き
考え過ぎても良い事がないだろうから
今日はYouTubeで
観れるsuper beaverの生配信で
1人で盛り上がりますびっくりマーク


いいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ