こんばんはお月様


いつまで続くの!?この暑さネガティブ
洗濯物はカラッと乾くから
嬉しいけれど…干している時が
汗だくで辛すぎる驚き


先週は、月曜日に午前中MRI
午後は、PET検査びっくりマーク
MRI検査の結果は当日
今回も微妙、、、残存病変が
軽度増大で様子見泣
3ヶ月前とは別のとこよ悲しい
午後したPET検査結果は
先週の金曜日に診察で聞きました。
こちらもやっぱり増大笑い泣き
そうだよね、、、レントゲン🩻で
わかっていたけどショックガーン

でもね、タグリッソは継続に
しましたびっくりマーク
主治医も急いで変更しなくても
大丈夫じゃないかなぁって
いう意見があったのも理由のひとつ。
でも1番は、私自身がもう少し
引っ張りたいって思ったから。
前回、8週あけて倍になった
CEAの数値が今回は4週だけど
0.8増くらいで緩やかで
新たな転移がなかった事も。

正解かわからないけど
ちゃんと、これからの話し
私が不安に思っている事なども
聞いてもらい
お薬の選択肢にならないかと
いくつかのお薬についても
話しました。

次は、8週あけて診察ですびっくりマーク
という事で…
10月の推し活super beaverの
LIVEを思いっきり楽しみますよ飛び出すハート
その数日前には、待ちに待った
今秋発売が決まっていた
WANIMAのアルバム発売も決定キューン
どのサイトで予約しようか迷い中にっこり



推し活が終わったら

本格的に次の治療と向き合う

つもりです。


今のところ、次の治療は

ジオトリフと決めてます。


現在の体調は大きな変化はなく

お仕事も毎日短時間

食欲も変わらずあって

先週は、病院の帰りに大好きな

ラーメン屋さん🍜で

ラーメンと餃子をしっかり食べましたニコニコ


食べ途中に撮るのを忘れたびっくり

慌ててパシャリ📷


昨日は、ずっと気になっていた

fruits cafeで

ももソフトを食べて来ましたおねがい




映える写真を撮るつもりが

センスない感じに爆笑



こんな感じで体調を見ながら

だけど楽しんで過ごしてますニコニコ



いいね!やコメント

ありがとうございますお願い