こんばんはお月様


また、前回のブログから
空いてしまいました無気力
そのせいか…書きたいコトが
あり過ぎるよ〜っびっくりマーク


まずは、ちょっと前に
病気発覚から丸9年が経ちました。
今年も無事に進級飛び出すハート
(10年生に進級しましたニコニコ)

そして、今日は、、、
happy birthday私スター


ロウソクの数字でわかるよねびっくりマーク

48歳になりましたキラキラ




上は、パートナーからのプレゼント

下は、長男のお嫁ちゃんが

選んでくれた

RESIN CRAFTのセット笑ううさぎ

少し前に作ってみたいって

話したから選んでくれたのかな。

どちらも大事に使わせていただきますお願い


末っ子くんからは

誕生日おめでとうLINEがスター

来週は君が、20歳の誕生日だよ。

なんて思いながら読みました笑ううさぎ



それと私の推しバンド

super beaverは今日

野外ライブの初日音符

行きたかったけど…遠くて断念泣くうさぎ


でも、明日のライブは

WOWOWで生中継があるから

しっかり、🏠で観ますびっくりマーク

楽しみだなぁ。


WOWOW観たら

間違いなくライブ参戦したくなるびっくりマーク

10月の仙台公演まで

まだ3ヶ月くらいあるわ笑い泣き

待ち遠しいよ〜

ちなみに私が参戦するのは

2日目です◯⚪︎◯さんおねがい

次こそは、またお会いしたいなぁにっこり



来週は、8週間ぶりの

診察がありますびっくりマーク

次もタグリッソ継続を

つかみ取りたいびっくりマーク


最近の副作用は

相変わらずのお腹ゴロゴロ

頭皮のブツブツネガティブ

そして副作用かわからないけど

少し前から急にやって来た痒み

何が原因かしらはてなマーク

とにかく痒いのよ悲しい

診察の時に相談して薬を

処方してもらわなきゃ驚き



次は、間を空けずに

ブログを書こう鉛筆

いいね!やフォロー申請

ありがとうございますウインク