こんばんはスター

昨日の話しになってしまう
けれど…行って来ましたにっこり
矢沢あい展飛び出すハート



☔️降りで肌寒かったけど

久しぶりに街なかもブラブラびっくりマーク

大好きな、ひょうたん揚げも

食べれたキューン

でも、よく食べていた頃より

値上げしたような…

気のせいだろうか??


若い頃に読んでいたマンガの

原画が見れたりして

また、マンガを読み返したく

なっちゃいましたおねがい


グッズもたくさん購入びっくりマーク


撮り忘れたけどポストカード

セットも買って5000円越え驚き

ライブのグッズ販売で買う

金額と変わりないわアセアセアセアセ


でも、宝物が増えましたお願い


天気が良ければ

もっと行きたい所がたくさん

あったのになぁおーっ!

40年以上住んでいた地元最高だわ乙女のトキメキ

まぁ、来月も帰省するんだけどねびっくりマーク



お出かけも楽しいけど

最近、メルカリでガチャ詰めポーチを

販売したりしていて

どんな感じで組み合わせるか

なんていろいろ考えたり。

良い感じに出来たのが売れると

嬉しくなっちゃいますニコニコ


機会があったら

ブログにも作品を載せますねにっこり



薬の副作用のお話し。

頭皮のブツブツは相変わらず

それだけでも大変なのに

頭皮がカサカサもしていて痒い大泣き

もう、どうしたらいいのよ絶望


お腹ゴロゴロも寝る前

ほぼ毎日だよ〜っガーン

次の外来で下痢止めを出して

もらった方がいいのかなはてなマーク


副作用は、いろいろ出ている

けれど…毎日元気には

過ごせていますニコニコ


明日は、ちょっと贈り物の

さくらんぼ🍒を見に行って

息子たちや姉と妹に送らなきゃ飛び出すハート


今日のブログで

私の地元と現在住んでいる

地域がバレバレだぁ爆笑

隠しているわけじゃないから

いいけどねびっくりマーク



いつも、ブログにいいね!

それとフォロー申請

ありがとうございますキラキラ


これからも誰かと繋がれる

ブログになりますように花