少し間が空いてしまいましたアセアセ
前回のブログに病気の事を
書く📝と記事に載せたのに…ガーン

まずは、最近のお話びっくりマーク
金曜日に6週間ぶりの診察へ🚗ダッシュ
久しぶりに行ったら
病院のシステムが少し変更していて
驚いたびっくり
今までと変わらない方が
私はよかったなぁもやもや
診察結果は、CEAは微増
レントゲンは変わりないので
タグリッソ継続でしたびっくりマーク
次は、8週間後に診察の予定。


私の病気発覚から今までの話しを
何回かに分けてブログに
残そうと思いますねびっくりマーク
来月で丸9年なので治療も
いろいろして来てるのもあったりで
長くなったり記憶違いで
時期に多少のズレがあるかも
知れませんが治療歴は
間違いないので大丈夫です。

病気が見つかったきっかけは
当時、お仕事をしていた会社の
健康診断でした。
2014年春の事…
肺の再検査をするようにと
記載されていました。
特に自覚症状もなくその頃
2ヶ月後に控えた身内の法事など
仕事以外にもやらなければ
ならない事があり
一通り終わったらと日々過ごして
いたら再検査のお知らせ後
少しずつ自覚症状が、、、驚き
6月下旬にやっと予約を取り
再検査する時には咳が止まらない悲しい
もちろん再検査CTの結果は
肺に散らばっているのが
悪性の可能性が高いので
急ぎで大きな病院🏥の予約を
入れてもらい
4日後から次々検査で病院通い。

気管支鏡の検査入院前日は
お布団で寝る体勢もとれない
咳も止まらない状態でしたネガティブ

翌日の検査入院の時は
心嚢水が溜まっているとなり
心嚢水を抜くための処置があり
それが終わったのが夜。
そこではじめて今までの検査結果を
聞く事になったのです。
肺腺がん、肺多発転移
骨転移あり、、、ステージⅣ
治療が上手くいかなかった場合
1年後は難しいです。と言われ
入院初日は消灯となりました泣


今回は、ここまで。
また、続きを今日中にブログ更新
しますね。
読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️