昨日は、天気が良く
暑かったのに、、、
今日は、前日の天気予報どおり
雨の1日になりそう。
暑くても天気が良い方が
私は好きかなぁにっこり


先日、買い物に行った時
お買得ないちご🍓を見つけ
迷わず購入飛び出すハート


この粒の大きさで216円びっくりマーク

安いですよね。

我が家で食べるのは私だけ。

丁度良いサイズなのよお願い



タイトルの大好きグッズ笑ううさぎ

たくさん好きなキャラクターは

あるけれど…そのなかでも

最近、見つけたら必ず

何かしら買っているのが


PEZグッズニコニコ

昨日もチラシで見つけて

仕事が終わりひと休みして

お店に行って来ました🚗ダッシュダッシュ

ちょっと前にはガチャでも

出ていて探すのに苦労したわガーン

途中で諦めてメルカリで

コンプリートのを買っちゃった驚き


下は、ガチャのPEZ

上は、雑貨屋さんで買ったPEZおねがい


メルカリで断捨離しながら

大好きなグッズを増やして

いるから…

物がなかなか減らない汗うさぎ



いつも、ついつい

最後の書いてしまう体調の話し。

痛みは10段階で考えたら

1〜2くらいになるかな??

私だけかも知れないけれど

入院した時に痛みを数値化して

答えるのが苦手アセアセ

今だって、1〜2なんて表現

したけど…よくわかってないのガーン

痛むのは、肩凝りと頭痛が多く

時々、腰とか尾てい骨辺り。

前に骨転移で放射線治療を

しているんだけどなぁもやもや


誰かの役に立てばなぁと

前にやってたblogに書いた

病気発覚から現在までのお話し。

今は消してしまっているから

また、はじめから何回かに分けて

記事にしてみようと思ってますびっくりマーク



いいね!フォロー申請

ありがとうございますニコニコ


blogでたくさんの方と

繋がると良いなぁ花