今日は、1日中あめだから
ほぼ、🏠に引きこもりアセアセ

私は、自営業の仕事を
手伝っているから
午前中の2時間半くらいは
家でお仕事をしてます。
その後は、何もなければ自由に
過ごせるけど…
外出大好きな私も☔️だと
出かける気にならないのよね悲しい

1日中、prime videoを
観てましたよ驚き
好きなドラマ、映画、アニメ
途中、ご飯の準備
我が家には、ワンコトイプードルチワワ黒たちが
いるのでご飯やワンコ部屋の
お掃除などなどびっくりマーク

明日からは、GW中に購入して
もらったガチャの発送を
しなきゃならないから
郵便局に行かなければびっくりマーク


今日は、夜の関ジャムに
super beaverのぶーやんが
出演するから
忘れずに録画にっこり

まだまだ、私の紹介は
途中だから
少しずつ書いていくつもり。


誰かがブログを見つけて
読んでくれる日がくると良いなぁ飛び出すハート