ムシムシと暑い夏が戻ってきました・・・ね夏バテ
夏はこうでなくっちゃ!と思う反面、動きはにぶくなるわけで。


本当はこの週末にやっておかなきゃいけなかったことを

完全に後回しにしてしまったので、明日からの1週間が辛い涙
ん~・・・自業自得。


ヤマは今月末と9/14。乗り切れ、わたし&



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな日々の楽しみはやっぱりおやつ。


愛する「ガリガリ君・梨」が終わってしまった今、

家にあるもので作れる手軽なゼリーばかり食べているような。



After hours


先日作ったアプリコットジャムとジンジャーシロップを合わせたゼリーに

ソルダムのピューレ。


思いつきで作った割にはおいしかった!moimoi



After hours


子供のころからの定番、カルピスヨーグルトゼリー。

甘く熟れたプラムと一緒に。


プール、冷たい板の間でのお昼寝、濃く湿った草の香り、

夏休みの記憶に繋がる味です。



さらに。



フルーツパーラーフクナガのももパフェ~moimoi


会社帰りにパフェって幸せ。

また来月も行こうねー!



あぁ・・・明日からの1週間がユウウツ・・・natyu ←日曜深夜の悪あがき