タウンページ広告❤ | ヒトリゴト

タウンページ広告❤

今日営業の方が来られて、広告の内容について打合せをしました。

・・・ま。大した広告は出せないんだけどね^^;


「インコラム広告3行」
発行部数によるけど1冊あたり月額2,000円前後

を、今住んでる地域ともう一つの地域の2冊に出してもらうことにしました。


今持ってるタウンページを確認したところ、うちのエリアの「建築設計」で広告出してるのは1社だけで、同じインコラム3行タイプ。

名前の順番的にわたしのほうが上にくるのであります嬉
いいぞいいぞ~♪


「リフォーム」のほうにも載せたらどうですか?と提案してもらったけど、「リフォーム」に載せてるのって工事店ばっかりだし、大手がフルカラーの豪華な広告をバンバン入れてるのでそんなところに小さいインコラム広告入れても目立たない。

それにリフォームと言っても住設の入替えとか内装だけの小さい工事だと役に立てないことが多いから、ね。それはやめときました。
設計料としてもらえそうにないから工事ごと請けてその中に利益含ませることになるでしょ?小さい工事でそれやるの忍びない。


あとインターネットタウンページも案内されたけど、ホームページ持ってるし、テキトーSEOのおかげでヤフー検索でけっこう前のほうに出てくるから必要ないかなと。
最低料金が月5,000だそうで、金額的にも魅力ないかな。


タウンページが入れ替わるのは12月。

待ち遠しいなぁ~♪♪