買ったよ☆ | ヒトリゴト

買ったよ☆

もー、すんごい迷って迷って、でも決められなくて、

でも早く買わないといけないのはわかってるから焦りもして、

JWW関連の掲示板を読んでたら、VISTAはXPより2倍重いって書いてあってさらに迷い、

ネットで買うと納品まで2~3週間かかるようなので、

こりゃいかんと量販店に行ってみたら、「VISTAになってもうかなり経つので、XPなんて売ってないですよ」と。


なんかも、疲れてさ。

足長おじさん(笑)に電話したら、「仕事用って割り切って買え。DELLなら納品にそんなにかからない」と言われ、

急に明るい気持ちになって、さっそくネットで購入してみました♪

DELL

↑これ。

あとちょっと金額がUPしたら割引クーポンが使えて最初より安くなるようだったので、

OSをWindows® XP Home Edition→Windows® XP Professionalに変えて、

CPUをインテル® CoreTM Duo プロセッサーT2300E→インテル® CoreTM 2 Duo プロセッサー T5500に変えてみました。

Windowsってややこしいね。

持ち運び用のキャリーケースとマウスとテンキーも買ったよ◎

届くの楽しみ♪



ウル
↑あ、今日のウルです。
こう見ると、きっちりおさまってるんだけどな(笑)



ウル
↑数分後、こうなってた(笑)やっぱ小さいのか。