順調・・・? | ヒトリゴト

順調・・・?

今朝の夢は、

はっと気づくと普段通り深夜まで仕事してて、あぁーっと呻くものだった。

いけないいけない。
かわいいウルのためにも、早く帰らなきゃ♪


今日はウルを留守番させての初出勤だったので、不安でドキドキしてました。

連休の間、ちょっと買い物に出るだけでも暴れて「あぉぉぉーーん!」って遠吠えしてたので、1日中鳴いてたらやだなぁと。

工務店さんがアポもなく来るし、来ても肝心なもの持ってないから出直してばかりだし、16~17時って言ったくせに17時半頃来るから、帰るの遅くなっちゃったじゃないのさ!ぷんぷん。


18時半になっちゃったけど、事務所を出てから急いで帰ると、寝ぼけたようなウルが迎えてくれてホッとしました(笑)


ウル
今日のウル。しばらくしたらイビキとともにはみ出してくるのです(笑)


今日はCADを使わないんだけど、基本的にはJWで仕事することになるので早急にWindowsパソコンを買わないといけないん。

でも、選ぶ基準がさっぱりわかんない。

Vistaって、どうなの?
使ってる人いますか?

あとさ、無線LANってプロバイダーに申し込むだけでいいの?
それってMacでもできるの?
モデム側に発信する装置と、パソコン側に受信する装置がいるんだと思うんだけど、これって自分で買うもの?

以上3点が知りたくてソフトバンクBBのサポートセンターに電話するも、オペレーターまでが遠いこと遠いこと。とことん自動音声で案内してくれるんだけど、わたしの疑問を解決するものではないのよね。やっとオペレーターにたどり着いたと思ったら、10分くらいお待ちくださいって言われて断念しました・・・

解約すんぞ!(泣)



ウル
ちなみに、あれから数分後のウル。写真を撮ろうとすると、パチッと目を開けちゃうんだけど、ぶさいくな顔で寝てました。寝相が悪いのは、誰に似たのかしら?(笑)