newアイテム | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!

stylist 室谷です。

 

明日はバレンタインデーですね!

手作りの方やいつも買わないちょっと贅沢チョコを

買ったという方などなどいらっしゃると思います☆

あげるのも貰うのもどちらもわくわくですよね!

 

さて、今日はオージュアから新しく出る新シリーズのご紹介をしたいと思います!

 

ブログ画像

 

【INMMETRY インメトリィ】です!

髪の『ゆがみ』を整えてまとまりの良い輝く髪に・・!

 

くせやダメージででた歪み部分は髪の毛に必要なタンパク質が

欠落した状態が原因のひとつでもあります。

 

新しく出たインメトリィは毛髪内の不均一になったタンパク質を補ってくれて

髪の毛のゆがみを整えてくれます!

 

洗い流さないトリートメントはセラムとミルクがあるので

髪質や理想の質感に合わせてご提案します!

 

ご来店の際にもご案内させて頂きますので

ぜひ体感してみてください☆