湿度が高くなる季節 | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんばんは、昨日の夜は雷と雨がすごかったですね!

 

雨のおかげで今日は1日涼しい感じがしました、、、

 

湿度がぐんと上がる6月は

 

気持ちがなかなかスッキリしませんよね!

 

そんな時はこのすっきりリラックスするヘッドスパがおススメです!

 

 

炭酸リフトヘッドスパ!!

 

 

密度の細かい泡で毛穴のクレンジングをし

高濃度の炭酸の力を使って血行を良くしむくみや老廃物を流します!

そして頭皮からリフトアップします!

 

スパ後は確実にスパ前よりも目がぱっちりし頬の位置や口角の位置が高くなります!

 

 

リフトアップは一回の施術で実感して頂けます☆

 

是非一度ご体感ください☆