ヘッドスパ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!

 

みなさん美容院などで髪のケアでトリートメントなどをしますよね?

 

頭皮のケアはされてますか?

 

ヘッドスパされたことがある方も


聞いたことがあるという方も様々だと思いますが

 

疲れが溜まったりして頭皮が固い方たくさんみえます、

 

そのコリをほおっておくと


抜け毛薄毛、白髪などにつながってきます。

 

ヘッドスパはリラクゼーションなどの効果はもちろん


頭皮のコリなどをとってあげることで血行が良くなります、


そうすることで血液にのって栄養がいきやすくなり

 

丈夫な毛が生えてきたり


白髪ができにくくなったりといいことだらけです!!!

 

髪は目につきやすかったりし意識がいくのですが、、、、

 

普段みえなかったり、


気にしにくい頭皮こそケアが必要ですよ!!!!!

 

ぜひヘッドスパを体感してください!!!!