東日本大会初戦(*_*) | 大井町の床屋の店長のブログ

大井町の床屋の店長のブログ

品川区大井町で床屋やってます。

ついに始まりましたハニちゃん


待ちに待った東日本大会マリオマリオマリオ


何度も言うようですがばいちゃん


野球ですよ野球


朝早くから江戸川まで行き


始まる前にトーナメントの抽選がありましてたーらこー♪


第一試合か第二試合か決まりますはにわ


第一試合を引けば午前中に帰れたのですがまりもっこり


なんと第二試合を引いてしまい歌舞伎・隈取り


二時間待ちにんー


とりあえず開会式ですめだま



しかし暑いむっ


とにかく暑くてまだ夏かショッカー


って言うくらいの暑さで言わ猿


やっぱり日焼けしましたエルモ


また鼻の皮がむけるパンだ


とにかく大事な試合でしたくりぼー


今日はダブルヘッダーではなくてパパ


今日勝てばまた今度準決勝、決勝のダブルヘッダーでしたはにわ


とりあえず今日勝たなきゃいけない大事な試合でしたハニちゃん


今日負けたら終わりですばいちゃん


そんな中そふと


全部で8チーム出たのですがおでんくん


えっ中島くん


東日本大会で8チームえええーっ!


って感じですがはにわ


まあとりあえず置いといてだるま


本日は千葉のチームと試合ですそふとそふとそふと


前回優勝チームとでしたえええーっ!


しかし今日は皆調子がよくエルモ


いつもそこまで続かない打線がスライム2


次々とヒットが出てまりもっこり


僕も3打数1安打でまずまずの結果でニコー


結果は5-1で勝ちましたエルモ


やっぱり勝つのはいいですなパパ


次もがんばるぞーハニちゃん


ではまたカールおじさん




Android携帯からの投稿