楽天S S購入品続き! | sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

ファッション、買い物が大好き!お金の話も大好き!
30代専業主婦の主に買い物の記録を綴ってます


こんにちは!
プロフィールはこちらです↓

    
✔︎世帯年収1300万
✔︎アラサー専業主婦
✔︎子供1人
✔︎買い物大好きだけど資産も増やしたい!
✔︎お金を使う×増やすの良いバランスを日々模索しながら生活してます流れ星






楽天スーパーセールの続きを更新したいと思います!!




もうすでに10店舗買い終わってるんですが、1つ悔しいミスをしてしまったので…

ここに書いて気持ちを消化したいと思います笑い泣き






8店舗目、メイク落とし💄






これ‼️


何年もずっと使ってて何回リピートしたかわかんないくらいなんですけど1+1のセールしてたのを見逃して1つ2000円くらいで2つも買ってしまいました💦💦


このリンクのものを買うと1500円程なんですけどねえーんえーんくやしい…

でもいつも使ってるので、どっちも買いましたよ笑い泣きトータル4本もびっくりマーク


いずれ使うし、桜🌸がかわいいし、ということで同じく愛用者の方いればぜひお間違い無く😑🙏













9店舗目、お米‼️




フォローしているインスタグラマーさんが紹介していて、そこから買いました飛び出すハート



減農薬の玄米買ったりもしてるんですけど、何せ味が白米の方が美味しい🍚そして安い!


玄米がいいのか白米がいいのか、いろんな人がいろんなことを言っていて、まだまだ自分の中の結論が出ていない状態です真顔



玄米にするなら発芽玄米とか、無農薬、減農薬が必須だと言うし、

でも玄米は消化が悪いから消化器官に負担を与えてしまう側面があるとかうずまき


でも、栄養面では玄米の方が豊富だったり…!




難しい!!!!!!




無難なのは白米なのかな?

としばらく白米にしてみようと思います!!










10店舗目、シルクの下着ブルーハーツ








肌着は天然素材のシルクがやっぱり良い‼️と言うことで前回も購入してとても良かったのでリピートしました飛び出すハート



ノンワイヤーだからナイトブラと日中用で分ける必要もなくて着け心地も楽だからお気に入りです照れ




着痩せ?なのかはわからないですが、ノンワイヤーなのにホールド感もあってすごく良い感じグッハート



シルクの肌着、オススメですよ〜〜キラキラ







では、この辺で〜流れ星流れ星






sakana