可愛い洋服たち♡ | sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

ファッション、買い物が大好き!お金の話も大好き!
30代専業主婦の主に買い物の記録を綴ってます


本日購入した可愛い洋服たちを載せていきます!♡





①配色ニットカーディガン


これは店舗で見て一目惚れ🤩❤️
デニム合わせでめちゃくちゃ可愛くなりそうと思って買いました!!
着るのが楽しみです😊







②キッズのフラワースウェット🌼


濃いめグリーンにフラワーデザインがめちゃくちゃ可愛いニコニコニコニコ
こういうポップなデザインが好みですラブラブラブラブ


ポイントバックがあるから楽天市場で買えば良かったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










③キッズ ハートモチーフマフラー

ふわふわのハートがめちゃくちゃ可愛い〜ブルーハーツブルーハーツ
ホワイト×ブラウンハートを購入したのですが、ベージュとブルーも可愛い😍

娘も喜んでくれました♪♪








おまけスター



このデニムボアジャケットも気になるーーー!指差し
子供とおそろいコーデいいですよねーニコニコニコニコ