楽天スーパーセール購入品! | sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

sakanaのブログ~世帯年収1300万の買い物×お金の話~

ファッション、買い物が大好き!お金の話も大好き!
30代専業主婦の主に買い物の記録を綴ってます


楽天スーパーセールですね〜

今回もたくさん購入していますので紹介します🌼





お味噌汁にするのにハマってます!
何度も作るのであっという間に無くなっちゃいます指差し






冷凍なのですぐに使えて便利!!味もすごく美味しいです😋
スーパーセールで半額なのでリピートしましたニコニコ





クーポンがあったので2つ購入してみました♪
いろいろ使えそうな気がします!






いつも購入するやつです〜グラサン
冷凍庫に常備してます!





⑤味付けしょうが


今回ブロガーさん達がこぞって紹介してましたね!
でも本当に美味しいので、2日に1回くらいご飯にかけて食べてます泣き笑い





⑥いかんてキムチ

大根のキムチなんですけど、全然辛くなくて子供でも普通に食べられます照れ
おかずが物足りないときのもう一品に重宝してます指差しオススメですラブラブ





先日シルバーを買ってめちゃくちゃ可愛いかったので色違い購入しましたブルーハートブルーハート
ターコイズブルーブルーハーツしかもセールキラキラキラキラ






もともとYouTuberのバイリンガールちかさんが動画で紹介してたのがきっかけで知りました流れ星ちかさんみたいな白い歯に憧れて使ってますが、以前より黄ばみが気にならなくなった気がします電球セールになっていてお得に購入できました!!


⑨コンタクトレンズ

クーポンがあるのでスーパーセールのタイミングで買いました!まだストックもあるんですけどね💦
コンタクトレンズも値上がりしちゃったのでクーポンを使ってできる限りお得に買えるようにしてますOK


あとは楽天ブックスで絵本や自分用の本を購入したのであっという間に10店舗達成しちゃいましたグラサン


もしかしてポイント上限超えちゃってるような…ガーンはてなマークはてなマーク



ちょっと計算してみます〜ゲローゲロー