やっとこさ子供達学校再開しましたーーーお願い






やっほーーーーーーーい音符


o(^▽^)o










て思いながら朝ご飯をいそいそと食べてた時です






ムスメも休み中に描いたイラストを親友にあげるためカバンに入れようとしていた


そこで


カバンの外ポケットに何か見えた






イラストをその上から押し込もうとしてたので



知らんぷり「ちょっとちょっと〜何か入ってない?」



ニコニコ「!!」








じゃーーーん



誕生日の招待状!!!





と………3 novembre…………










終わっとるやないかーーーい!!!!ゲロー










招待状もらっときながら

なぜ何も言わない!!!?

出してこない!!!?



返事すらしてない不届者になってしまったじゃないかーー!!!!ゲロー



はぁ…この外ポケットまで確認してなかった私も私だけどさーー


魂魂魂魂魂








お誕生日だったその子は男の子

幼稚園の時から同級生で

名前は耳にするものの

日頃からいつも遊んでる仲ではないよう。

だからこのカードの存在も忘れたのー??ネガティブ


親同士もbonjourを言い合うだけで

特別連絡を取ったことがないんです









誘われておきながら


返事しないなんて


うちの印象悪ぅぅぅぅ……





送迎の時ママさんに会ったらちょっと話そう!


と意気込んで朝学校へ行きましたが



男の子は既に登校しててママには会えず…






旦那にメッセージするも


「遅くなったけど何かメッセージ送る?」


「ノン。遅すぎだな。会えたその時に話そう」







お昼の送迎でも会えなかった…






夕方会えなかったらテキストしよう





んも〜〜〜〜もやもや


朝からモヤモヤ〜〜もやもやもやもやもやもや


なぜ今になって招待状の存在に気づく……


いっそ知りたくなかったーーー





ランドセルの底からクシャクシャになったお便りを朝見せられる親の気分魂が抜ける