皆様 お元気ですか?



我が家は


元気に全員風邪引いてますー爆笑ゲホゲホゲホホ


いや、風邪なのにみんな元気てなに?笑





子供が耳が痛いと週末に訴え、数日後予約が取れたので医者へ。


咳き込んでた私もついでに診てもらえデレデレラッキースター



私 気管支炎


ムスメ 中耳炎


ムスコ 中耳炎の疑いだけど、耳が詰まってて奥まで見えないということで耳鼻科へ紹介状出た



この前日は旦那も気管支炎と別の機関で診断され




家族4人それぞれ薬処方されましたーーー爆笑






私の風邪は今回軽めだし


もぉ治る


もぉ治るて


明日には治るわ!




て過ごし、はや2週間程泣き笑い


薬飲んだんで今度こそやっと治りそう爆笑











そんな我が家に嬉しい報告がありました。







懐妊飛び出すハート

私ではありません。こんなお腹だけど誰も入ってません






フランスで初めて結婚式に参加した夫婦



その旦那さんは難病を患っていて薬のせいで子供を作れないだろうと言われていました。


病気の経過など詳しい話はこの時しませんでしたが、子供はのぞめないと言われてた二人だったのでとっても嬉しい報告!おねがい


まだ妊娠初期でプレゼントは早いですが、中古のベビー用品とか探してるってその旦那さんが言ってたので、我が家のベビーカー(3種の乗り場に付け替えられる)を譲ることにしました!


もぉ知り合いの中で赤ちゃん生まれる家はないだろうと思ってたのでベビーカーの行き先が見つかってそれまた嬉しいニコニコ


無事元気に生まれてきますようにーーキラキラ